優光泉

MENU

空腹感を耐えないで済むからダイエットが続く

酵素ダイエットや断食ダイエットなどが一時期流行しましたが、空腹感に耐えかねて断念する人や自己流の断食で体を壊す人などがいて最近では、酵素ダイエットも下火傾向にありましたが、最近になってまた流行が復活し始めているようです。

 

何事も流行りだからとかちょっと聞きかじっただけの自己流ダイエットでは失敗してしまうのも当たり前なんです。

 

ダイエットが失敗してしまう最大の原因は色々な事をガマンしなければいけないこと、その中でも食への欲求を我慢するのは辛いですよね

 

酵素ダイエットは置き換えダイエットにあたり、1食とか2食を酵素ドリンクを飲んでカロリーを抑えて痩せるというものですが、酵素ドリンク1杯を時間を掛けて飲んでも満腹感を得るのはその時だけで、直ぐにお腹が空いてしまい、次の食事までの間、空腹感に耐えなければいけなくなります。

 

 

酵素ドリンクは各メーカーから色々出ていますが、その内容は様々です。
人工甘味料を入れて甘めに作り糖分で満腹感を得られるようにしてあるものや美容成分や添加物など酵素以外の物が多く含まれています。

 

 

野菜や果物だけで作られている酵素ドリンクは、食物繊維が豊富でとても腹持ちがいいので、次の食事までの間、空腹感を感じること無く過ごすことができます。

 

優光泉は、一切の添加物や人工甘味料等が入っていません。
60種類の野菜を中心に薬草や海藻、果物を熟成、発酵させて作っているので、「生きた本物の酵素」なんです。

 

 

酵素ドリンクはマズイから嫌いと言っていた人が優光泉なら飲めるというくらいに味にもこだわって作られています。

運動よりも摂取カロリーダウンしたほうが痩せる

「痩せたいな〜」とツブヤイていると必ずと言っていいほど、周りの人から「運動をしなさい」と言われます。

 

普段、運動をしない人にとっては何をすればいいのかわからないですよね
お腹が出てきたなら「腹筋を鍛えなさい」と言われても腹筋運動ができない!
それならと、ウォーキングをススメられて毎日がんばって1時間ほど歩いてきても、全然体重が減らない

 

運動をしたからといて直ぐに体重が落ちるわけではないんですよ
直ぐに痩せたいなら、やっぱり摂取カロリーを抑えるのが早い!

 

本当は、食事制限と運動の両方をやるのが体が引き締まって体重が落ちるという理想的な体つくりができるんですが、運動を先に始めると成果がすぐに現れないので、挫折してしまうことが多いんです。

 

 

体が重いのに運動するのはおっくうだし、動けません!
まずは、酵素ドリンクで、体重を落としてからゆっくりと運動を始めると楽しくダイエットができて長続きしますよ

 

目に見えて成果が現れないと張り合いもありませんからね